【告知】 偽ダダ漏れサンタになります。



女装の私が、クリスマスイブに偽ダダ漏れサンタ(偽)ガールとして渋谷の街に出没します。





偽サンタガール&偽ガール、とまあ2重で「偽」者が渋谷に出没します。楽しそうな企画です。詳細はこちらから。





--------------------------------------------------


オトナコドモラボ×ケツダンポトフ 共同企画


「ダダ漏れサンタを探せ!」


渋谷の街中でサンタクロースを見つけるかくれんぼ大会!


クリスマスイヴの夜、そらの&Coba-Uが、サンタクロースの姿で渋谷街中を逃げ回ります。


2人を見つけることが出来た人には、うれしいクリスマスプレゼントが!?


--------------------------------------------------





今日こそは彼女とチョメチョメ、だけど見え見えの欲望はかっこよく無いから、なにか普段できない企画に参加して彼女と二人で笑いながらお酒を飲んでその勢いで、なんて素敵な事を考えている、そこのあなた!





クリスマスに恋人と家ですごしているけれどもテレビが面白くなくてなんとなく二人の間に微妙な空気か流れるかもしれないと不安になっている、そこのあなた!





クリスマスなんて「性なる夜」で本来の意味から大きくかけはなれてしまっているのが許せないから一人で家でお味噌汁をすすりながらテレビでも見てやる、なんて思いながらも少しはクリスマス気分を味わいたい、それもちょっとクスっとするような企画を楽しみたいと思っている、そこのあなた!





カップルを冷やかしてやろうとクリスマスの渋谷にくりだしてみたものの、想像以上にカップルが幸せそうで不憫な想いをしてしまって落ち込んでしまう、そこのあなた!





豪華プレゼントが当たるかも!?ぜひ参加してくださいな★








にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村